赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19958 ( 詞リスト )
(1) 距離感作詞/にんぢん816_152<>sk6_187-188
たとえば僕が この僕が
残り五分で死ぬとして
残りの時間で何をするだろう
林檎の木でも 植えてみようかな

この地球はあまりにでか過ぎて とてもちっぽけな僕たちは
世界の広さが怖すぎて 小さな世界に目を向ける

鳥が宿り木を欲しがるように
僕も僕自身の拠り所が欲しい
そう たとえば君 気障かもだけど
僕は君に寄りかかりたい

この地球はあまりにでか過ぎて その上で生きる僕たちは
人との距離が分からなくなり 小さな世界に目を向ける

たとえば地球が この地球が
残り五分で死ぬとして
残りの時間で何をするだろう
林檎の木なんか間に合わないよ

この地球はあまりにでか過ぎて とてもちっぽけな僕たちは
世界の広さが怖すぎて 小さな世界に目を向ける

世界を広げちゃったのは僕だ
「地球」の読みは「ほし」がデフォですすいまめん