赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19956 ( 詞リスト )
(1) 譲れない何か作詞/アセロラ816_149-150
彼とわたしは とても気があう
今日は彼氏の 家に泊まるの

ちょっと トイレかしてね
ちょっと 気を落ち着かす
ふと視界に入る トイレットペーパー
これだけは譲れない

なんで二枚重ねじゃないの?
頼りなさそう
なんで二枚重ねじゃないの?
突き破りそう

わたしは彼の ために手料理
愛情こめて シチューを作る

ちょっと 熱々だから
ちょっと 気を付けてよね
ふと視界に入る 彼氏の行動
これだけは譲れない

なんでご飯にかけているの?
なんか不味そう
なんでご飯にかけているの?
邪道でしょこれ

ちょっと シャワー借りるね
ちょっと さっぱりしたよ
ふと視界に入る バスタオルは
彼曰くこのタオル

なんと二日も使っている
汚いよこれ
なんで二日も使ってるの?
菌がウジャウジャ

なんで電気つけて寝れるの?
まぶしすぎるよ
なんで仰向けのまま寝るの?
苦しくないの