赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19949 ( 詞リスト )
(1) kudaran作詞/num816_85
今 気付いた これはただの紙
偉い人の勝手な価値観は理想をも変えていく

まだ だめだ 今は探すときじゃない
黒い人の捜索願いは真の闇を蝕んでいく

勇気を出したらまっぷたつ
力を入れたら消し飛ぶよ
知恵を絞ってもなにもでないが
勘だけ鋭いから割と役に立つ

そうだ そうだ そうだよそうだ
下手な予想して自分のなり見ていきがる奴等に飴をやろうか
いまか いまか まだか いまか
銃口の先はほかでもなく貴様等の胸にのめり込んでる

暇な人たち巻き込んでさ
ちょっとした戦争はじめようや
変えにいく訳じゃないさ
ただただkudaranだけなんだ

いくぞ やるぞ 準備はいいか
蟻が鮫を負かすのも時間の問題かもしれない