赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19905 ( 詞リスト )
(1) メガネ作詞/腐林檎813_21
ぶつかれぶつかれ 僕と君の視線

あいだにあいだに 一枚のレンズ

ぱちっとピースはまるよな音して見つめ合ったのに
その一瞬を遮るように 僕の顔に装着されたいまわしき補助具

メガネメガネ!   僕のときめきを邪魔しないで
何者も 僕らの間には入れたくないんだ
メガネメガネ(笑) 僕は何を考えてるんだろう
たったコンマ秒の永遠に メガネだけが邪魔だったんだ


かさなれかさなれ 僕と君の視線

あいだにあいだに 一枚のレンズ

ぱちっとピースはまるよな音して見つめ合ったから
その一瞬を遮らぬよに 僕は外していたあのいまわしき補助具

メガネメガネ!   僕のときめきは二度とこない
本当は 僕らの間にそんなの関係ないんだ
メガネメガネ(笑) 僕は何を考えてるんだろう
赤くなった顔そらす口実 メガネにあたってただけなんだから