赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19795 ( 詞リスト )
(1) 駄目人のワケ作詞/811スレ353811_353
これは罠だと思いますか? 架空のファンタジー請求?
これは本当のことです 実際のあなたの人生

計画は失敗しました がんばったけれど駄目でした
時間が追いかけてくるけど 逃げ切れる見込みもどうだか

美人、金持ち、才能も豊富で、性格も良くて、ぼくを哀れんでる
誰が誰が助けてとたのんだ頼ってよ立ち直ってよだなんて
冷たい社会、怠惰な自虐、夢、このままでいいよ話しかけないで
嘘ですちょっとやばい感じまじで助けてどなたか助けてください

バラバラぼくはきみはだれがぼくの分裂変形人
ギリギリしめつける決め付けるけど恩さえ忘れてく
フワフワヘラヘラズタズタボロボロクルクルループして
これから終わりがこわいよ今から想像したくない

これは罠だと思いますか? 架空のファンタジー請求?
これは本当のことです 実際のあなたの人生