赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19715 ( 詞リスト )
(1) モノクロ作詞/279811_31
見上げた空がやけに美しかったのは
貴方の声が響き渡っていったから
夕焼け空がやけに真っ赤に見えたのは
二人の頬がちゃんと火照り始めたから

植えた苗は元に戻れないけど
綺麗だなぁ 貴方にきっと似合うだろう
数え切れないほどに眺めていたよ
わたしには 貴方だけしか愛せないから…

壊れた窓の行方 辿って着いたのは
貴方の写真 生まれる前のホログラム
忘れ去られた過去を 振り返れないよに
二色の雨で 塗りつぶしてくモノクローム

焦がれていくモノを癒せるほど
強くなどないけどきっとなれるかな
嫌いになれないなんて嘘じゃないから
もう二度と さようならなど言いたくないよ

植えた苗は元に戻れないけど
綺麗だなぁ 貴方にきっと似合うだろう
数え切れないほどに眺めていたよ
わたしには 貴方だけしか愛せないから 貴方だけ