赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19695 ( 詞リスト )
(1) 君の名前作詞/279810_416
長い年月をかけて書いた ただのくだらない詞が
掌のなかでよみがえる程 僕は君が好きだ

昔懐かしの洒落た歌に 名前つけるとしたら
もうそれ以上は思いつかない だからやけに泣ける

声をあげて 分かったふりで わざわざ生きてきたのさ
言いたい事 わざと忘れて ボヤボヤしたかったんだ
それなりに良い事起こればいいな

バスは走りだす 付きっきりの音を真後ろに乗せ
バスは走りだす 甘ったるいコーラ飲み干せるかな

通り過ぎていく交差点の 名前つけるとしたら
かの有名なアイツの名を 借りて生きて行けよ

ドアを開けて ちょびっと開けて わざわざココまできたから
嬉しい事情 ただぶら下げて ドキドキしたかったんだ
それだけが生まれた証しなようだ