赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19480 ( 詞リスト )
(1) おためごかし作詞/279806_148
本当は僕のものだって お手の物だって 話せなくなって
逆恨みされる時だって ごめんなさいって 言えるのかなんて

付き合うたびに この愛も偽りだなんて
うっかり口にしたくはないよ
うっかり口にしたくはないよ

優しさを君にあげるって 上手く丸めて 良いのかななんて
恋の味 覚えてしまって だから言えなくて 怖くなってきて

抱き合うたびに 計らいを企てていると
うっかり口にしたくはないよ
うっかり口にしたくはないよ

向き合うたびに 悪者の恰好した僕に
ちゃっかり負けるだなんて嫌だよ
ちゃっかり負けるだなんて嫌だよ

花束を君に手渡して さようならなんて 言いたくはなくて
どっちともつかず居るままで この思いなんて 吹き飛んでしまえ