赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19389 ( 詞リスト )
(1) メトロメロウ作詞/279804_7<>sk5_912
上野公園のそばの映画館は 無くなってしまったけど
悲しむ暇などないし 甘栗でも おみやげに買って行こう

昔懐かしい記憶 辿っただけ カラオケの看板まで
楽しかったトラウマが 近くにでも あったなら嬉しいよなぁ

匂いだけ君のトコに 路上ギターの音に乗せんだ
ココロまで溶けそうになってしまって だけど恋しい
クラスメイトのような
そんなぎこちなさでした

ビルの間から見える夕焼け空 明日には見えないかも
見上げ続けては涙 溜めてる君 「大丈夫 また来ようよ」

地下鉄に流れている あのメロディが聞こえてくるよ
これからを執拗に 責め立てはしない だから悲しい
窓の合図もラララ

匂いだけ君のトコに 路上ギターの音に乗せんだ
ココロまで溶けそうになってしまって だけど恋しい
クラスメイトのような
そんな恋心でした