赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19387 ( 詞リスト )
(1) 君にジェラシー作詞/カリバネム804_4<>sk5_910
歌おう バカに見えてもいい 最後に輝けば
手紙は そうささやくけど 昨日の明日はどうして

ある日の入り口で見つけた 暖かいだけのともし火は
心を 洗って 洗い流していきました
それは気持ちのいいこと
とても気持ちのいいこと

見せるよ 恥ずかしいことにも 少し慣れてきた夕暮れ

都会の人々は健気で 嫉妬をしながらされながら
それでも 平気な 平気な顔をしています
まるで痛みもないように
何の痛みもないように

そうだよ僕らはファズギター わざと壊されるファズギター
やつらは 笑って 笑い飛ばしていきました
それは気持ちのいいこと
それも気持ちのいいこと