赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19248 ( 詞リスト )
(1) あの娘は東大クラス作詞/まいたけ798_169
退屈な予備校で 色白の君を知った
けがれを知らないと 決め付け君を追った

4限の授業 世界史さぼって知りました
僕には遠い あの娘は東大クラス

何浪すれば君に届きますか バカみたいな僕の偏差値から
likeとloveの違いくらい バカな僕でも分かる
何浪すれば君と話せますか バカみたいなネタしかないですが
源氏物語よりも 君の物語が知りたい

退屈な帰り道で 色白の君を見かけた
僕の知らない人と 電車に乗ってた

小田急永山 二人は手つなぎ下車して
ホームでキスを あの娘は東大クラス

何浪しても君に届きませんか イケてない僕のルックスじゃ
キスとキズの違いは やっぱり点の差だ
何浪すれば恋は実りますか E判定の僕の成績で
あの娘の心の中を オープンキャンパスしたい