赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.19193 ( 詞リスト )
(1) メロメロ作詞/279797_109
ストッキング履いてる君が 妙に色っぽく見えたのは
“Amazing” 秘密の詞(コトバ) 聞いてしまってるせいかもね

その長すぎる髪と つい流し目なひとみ
そうそれだけで僕は ああ純粋な僕は
メロメロ 女の子に変わる

ストッピングかけないように 愛の魔方陣つくりだせ
Amazing graceの音 聞こえ出す空に花束を

まだ早すぎる雨に つい打たれたいなんて
そうMなのさ僕は ああ見られたいずっと
その眼で ビリビリにさせて

その長すぎる髪と つい流し目なひとみ
そうそれだけで僕は ああ純粋な僕は
メロメロ 女の子に変わる

ストッキング履いてる君が 何故か色っぽく見える夜