赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18979 ( 詞リスト )
(1) おめでとうの唄作詞/279793_102
飛んで 飛んで 飛んで 君まで 耳まで
Oh yeah Oh yeah Oh yeah この鐘 鳴らして

ベビー ランララン
見てみたいな 青と言う名の 季節だって
大人だもん 惚れてしまった 少女だった

だから 飛んでみたいんです 君まで 右まで
しくじらないように この鐘 鳴らして
そっと そっと そっと 君へと おめでとう
All right All right All right 月の塔 縮めろ

ベビー ランララン
そんな感じ 夢じゃなかった 素面だって
ステキだもん やってしまった 会いたかった

だから 飛んでみたいんです 君まで 上まで
泣き出さないように 口笛 焦らして
そっと そっと そっと 君へと おめでとう
All right All right All right ふきのとう ありがとう

飛んで 飛んで 飛んで 君まで 耳まで
Oh yeah Oh yeah Oh yeah
この鐘 鳴らしてくれ おくれ おくれ

ベビー ランララン