赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18838 ( 詞リスト )
(1) アンラッキーディ作詞/アセロラ789_190
目覚ましよりも一時間早く起きてしまいもう眠れない
熱々味噌汁の豆腐を噛まず飲んでしまい食道熱い
会社にマイカーで行こうとしたのになぜだかエンジンかからない
マイカーぶっ飛ばして行こうとしたのにすべての信号ひっかかる

こんなはずじゃなかったアンラッキーディ
味噌汁のわかめが喉に張り付いてー

自販機で買ったコーヒー飲んだらごみ箱なくて片手塞がる
資料に乗ってた紙の毛払おうとしたら鉛筆の線
オフィスチェアーに座ったら突然レバーがバカになる
昼食コンビニで買おうとレジに並ぶと財布に万札しかない

一体どうなってんだアンラッキーディ
店員必死に釣り銭数えててー

釣り銭で思い出したけど自販機からお釣り取ってない
タクシーで自宅に帰ると自宅の前でメーターあがる
タクシーを降りたら気づいた荷物タクシーに置いたまま
疲れて急いで床に就く目覚ましをセットしないまま

明日も繰り返すアンラッキーディ
二度と来ることはないラッキーディ
ぐるぐるまた来るアンラッキーディ
会社にマイカー置いたままでー