赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18728 ( 詞リスト )
(1) ジンジャーエーラー作詞/カリバネム788_79
どうして泣いてるの どうして悲しんでるの
悲しいことは全部 昨日の枕においてきたでしょ?

明日が無敵のシュールで 魔法の匂いのミュージックで
弾み慣れてたシューズが 何故か小さすぎるけど
そうやって 頑張ってきたよね

バイバイベイビーフェイス きっと最後まで見ててね バイバイベイビーフェイス ちょっとすっぱくて苦くって
バイバイベイビーフェイス もっと甘くって辛くって バイバイベイビーフェイス それって簡単に呼ぶなら道化?

過ちだって知ってる 間違いだって知ってる
キッス&heartsした数がちゃんと 覚えてますから逃げられなくて

最初は素敵なブーツで 今は折れかけミュールで
なのに君のスマイルは どうして? 輝き続くの
こんなに 大好きなんだろう

バイバイベイビーフェイス きっと最後まで見ててね バイバイベイビーフェイス ちょっとすっぱくて苦くって
バイバイベイビーフェイス もっと甘くって辛くって バイバイベイビーフェイス 全部ラブリーに呼ぶならブーケ

明日が無敵のシュールで 魔法の匂いのミュージックで
最初は素敵なブーツで 今は折れかけミュールで
明日が無敵のシュールで 魔法の匂いのミュージックで
力尽きたドリームが もう一度光りだしそうで

バイバイベイビーフェイス きっと最後まで見ててね バイバイベイビーフェイス ちょっとすっぱくて苦くって
バイバイベイビーフェイス もっと甘くって辛くって バイバイベイビーフェイス それって簡単に呼ぶなら道化?
全部ラブリーに呼ぶならブーケ