赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18709 ( 詞リスト )
(1) 笑ゑ大空 奇を衒ゑ作詞/まらいあ788_24
桜舞ったら大河之 笑ゑ大空 奇を衒ゑ
楔散ったら大空 伐れば永遠 旅に出づるは

逃げに怒れば九日 二月九日 いとをかし
狂い狂えば遅咲き 散れば冒険 錆びて鎔けるは

それでも それでも 只一つだけ
僕の 話を 聞いてくださいな

閂掴んで外したら 僕らの世界が待ってるよ
早く一緒に出かけよう あの大空一緒に眺めよう
笑ゑ大空 奇を衒ゑ 顔に泥塗り 笑い合え

楓散ったら恋河岸 ふざけ過ぎては わろしかな
眺め終えれば坂道 箍を外して 死ぬる帷子

も少し も少し もう少しだけ
逃げる 時間を 分けてくださいな

足跡残して銀化粧 我ら之世界を白く塗れ
逃げて惑ふは宵之月 この闇夜に止まって狂ひ咲き
射抜く一閃 想ひ出よ 赤く染まるは 凪の野に

閂掴んで外したら 僕らの世界が待ってるよ
早く一緒に出かけよう あの大空一緒に眺めよう
笑ゑ大空 奇を衒ゑ 顔に泥塗り 笑い合え