赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18703 ( 詞リスト )
(1) ムササビ作詞/279788_6
どれだけ遠く飛べるんだ 競争してみようじゃないか
すっかり知っているんだよ 君に負ける術と理由を

晴れてく空を見送って 季節はまたこんな綺麗で
すっかり惚(ほう)けてるんだよ きっと未だ純粋なんだ

太陽 当てられて 今日も 動き出す
パンパカパーン おめでとう
君にムチューになれたんだ

ハヤブサみたく飛べるのか 挑戦してみようじゃないか
すっかり慣れているんだよ 君の事を 君のすべてを

ヨタカの来ない夜は今 記号がまた踊りだしてく
すっかり期待されんだよ ちょっと付いていければ良いんだ

どこかで待ち伏せて 急に動き出す
パンパカパーン おめでとう
大空 瞬いて そして夜が明ける
パンパカパーン ありがとう
君にムチューになれたんだ
チューリチュチュー 浮かれたんだ
君にムチューになれたんだ