赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18668 ( 詞リスト )
(1) それはこれから作詞/279787_524
休日が終わるよ 少し悪いもの吹き飛んだかなぁ
もう夜が明けるよ 未だ寝ぼけてる顔してるかなぁ

あの列車は すぐにも 旅立つというのに
まだ僕らは 迷える 子羊の器(すがた)だ
その両手で 誰かを 救えるというなら
ただ目の前 真っ直ぐ 眺めていなくちゃな

これからは今まで そしてこれまでは今からなんだよ
古臭い言葉だ だけど気になってココロに残るよ

この瞳が 死ぬまで 生きていくはずだから
まだ僕らは 進める 狼になれるよ
どのパーツも はまるよ 間違いはないのだ
さぁ見てろよ 可愛い 誰かに変わるから

あの列車は すぐにも 旅立つというのに
まだ僕らは 迷える 子羊の形(からだ)だ
でも両手で 誰かを 救えるというなら
ただ目の前 真っ直ぐ 眺めていなくちゃな