赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18503 ( 詞リスト )
(1) 笑うことしか出来なくて作詞/279786_262
最初ッから俺は 生きていて 何なんだろう意味が あるのかな
照らしてくれるのは 誰なんだ
照らしてくれるのは 君なのか

情熱派が聞いて 呆れるぜ 驚くなよ そんな一言で
もう耐えられないや この環境
もう耐えられないや 嗚呼 嗚呼

独りがいーな 笑っちまおうぜ
笑えれば 笑っちまおうぜ 死ぬまで

気がついたら俺は 生きていて 何なんだろう拒否が 出来ないな
ゲームの中では バグなのか
ゲームの中では 弱いのか

カッコ悪いな 思わず滑るぜ
もういっそ 転げ落ちようぜ ゴロゴロ
独りがいーな 笑っちまおうぜ
嗚呼もはや 笑っちまおうぜ 死んだら 笑っちまおうぜ