赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18409 ( 詞リスト )
(1) 恋のキューピット・ガール作詞/279785_417<>785_418
リリリンリン リリリンリン
眠気を覚ます 合言葉
リリリンリン リリリンリン
答え変わらず イエスだけ!

寝ぼけまなこの女の子は
朝食パワーでよみがえる
何も知らないお母さんに
いってきまぁすと家を出る

ココからが本番… もう目は閉じないわ
大好きなあなたに まごころを込めるわ
パヤ パヤ

リリリンリン リリリンリン
恋のチャペルが 鳴り響く
リリリンリン リリリンリン
答え変わらず イエスだけ!

本気出したら女の子は
ハートを仕留めるキューピット
何も知らない男の子に
止めを刺すため狙い打つ

ココからが本番… あなたといたいから
大好きを抱えて 最後のおしごと

ココからが本番… もう目は閉じないわ
大好きなあなたに まごころを込めるわ
パヤ パヤ

リリリンリン リリリンリン
恋のチャペルが 鳴り響く
リリリンリン リリリンリン
答え変わらず イエスだけ!