赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.18014 ( 詞リスト )
(1) おまじない作詞/279774_190
生きてるなんて こんな 素晴らしい事は無い
ぼくらはきっと そんな 楽しみを抱えてる

だって なんだろう 分かるんだ
駄目なモンなんて ゆうに越えたんだ
だから そうだろう? 気づくんだ
ネガを捨て去って ぼくは行けるんだ

悲しみなんて 言葉 無いなんて言い切って
ぼくらはきっと どんな良い事も手に入れる

だって なんだろう 分かるんだ
夢のまた夢は ココに増えてんだ
だから そうだろう? 築くんだ
雨が上がったら ぼくは進むんだ

今日も 頑張ろう 分かつんだ
駄目なモンなんて ゆうに越えたんだ
だから そうだろう? 気づくんだ
ネガを捨て去って ぼくは行けるんだ