赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17995 ( 詞リスト )
(1) 性癖作詞/279774_125
僕の持ってる 大きな小さな
モノを突然 失ったんだよ

君とおんなじ 身体している
今日が突然 始まったんだよ

いやらしい目で 僕を見ないで
恥ずかしいから 僕を見ないで
僕が僕じゃなくなる

元に戻れる 予感がしなくて
何故か突然 悲しくなったよ

君とおんなじ 胸をしている
今日も突然 始まったんだよ

いやらしい目で 僕を見ないで
恥ずかしいから 僕を見ないで
僕が僕じゃなくなる

いやらしい目で 僕を見ないで
恥ずかしいから 僕を見ないで
僕が僕じゃなくなる
(2) 性癖 (Version.非日常)作詞/279774_131
僕の持ってる 大きな小さな モノを突然 失ったんだよ
君とおんなじ 身体している 今日が突然 始まったんだよ

いやらしい目で 僕を見ないで
恥ずかしいから 僕を見ないで 僕が僕じゃなくなる

元に戻れる 予感がしなくて 何故か突然 悲しくなったよ
君とおんなじ 胸をしている 今日も突然 始まったんだよ

いやらしい目で 僕を見ないで
恥ずかしいから 僕を見ないで 僕が僕じゃなくなる
いやらしい目で 僕を見ないで
恥ずかしいから 僕を見ないで 僕が僕じゃなくなる

僕の感じた アレからソレまで いつも突然 生まれるんだよ
君とおんなじ 服を着ている 今日が突然 始まっちゃったよ

いやらしい目で 僕を見ないで
恥ずかしいから 僕を見ないで 僕が蝕まれてく
いやらしい目で 僕を見ないで
恥ずかしいから 僕を見ないで 僕が僕じゃなくなる

プライドすらなくなる