赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17890 ( 詞リスト )
(1) (曲先)772スレ103!kyokusaki!
(2) snow rain作詞/家九772_169
(31秒あたり)
吐く息白くなる程頬は冷えて 寄り添いたい
この気持ち気付いてくれないかな、なんて ひとりよがり
雪玉丸めて投げる君の方へ 白く染まる
君の髪も私の心も…
(1分3秒あたり)
二人で歩いたこの道も
二人で話した内容さえも
いつかは忘れてしまうね、なんて
泣いて みせた 私 ズルイよね…

(1分26秒あたり)
snow rain
午後九時の駅 繋いだ右手を
離したくない 困らせてるよね
少し意地悪 卑怯な確認
不安な私 心に閉じ込めて…
(3) かくれんぼ作詞/空白772_334-335
あそびましょ・・・

決まったころかな もういいかい
決まってないわよ まぁだだよ
気取った君なら コーヒーかい
わかってないわね 紅茶だよ
嫌ってないけど こう言いたい
キミってさぁ わがままだよ
出会ったころなら こう言ってたわ
キミって自由で キュートだよ

笑った演技は もういいかい
わかってないふり まぁだだよ
好きって言ってよもう一回
黙って伝えるものだよ
わかってほしいの等身大
これってねぇわがままなの?
笑って泣いてるキミを僕は
そおっと包んで「もういいよ」

明るくないけど 暗くないとこ 見つけた
隠れてたいけど 見つかりたいから 泣いてみた
互い違いでも すれ違いでも 勘違いだって
感じ 会える 居場所
あと少しだけ数えましょう

変わってないでしょ今だって 変わってないから今だって
染まってないとこ 触ってないとこ 使ってないとこ探すんだ
向かって右手の木の後ろ 縛った黒髪見えてるよ
わかってるんなら 慕ってるんなら 募ってるんなら見つけてよ

困ったころには出ていくよ 座って泣いてる君の横
回ったあなたと 歌った君との 笑った二人のかくれんぼ
奪ったものなら返そうか もらったものなら愛そうか
願った思いも 思った願いも
昇った陽がほら落ちるまで あそびましょ・・・
(4) 忘れないよ作詞/279775_141
絶対忘れないよ 君のこと
一生忘れないよ いつまでも

ちょっと大人になって ちょっと照れくさくなって
見た目じゃ 分からないくらいに なったんです

いつも この笑顔が無くなりませんように
願って願ってるんです

I don't forget it forever
I don't forget it forever
I don't forget it forever
I don't forget it forever......

ちょっとイタズラになって だけど仲良くなって
それから 星空のように 愛でたんです

忘れないよ
(5) 作詞/まらいあ602_73-74<>sk3_17-18
 
※曲先と詞先の組み合わせ 曲先(772スレ103) 
*音源リスト ( 曲リスト / 血だらけ )
No 投下 リンク
1 (1)(曲先)772スレ103 772_103 作曲/いんくとらんす (オケ) [seesaa]
2 (3)かくれんぼ 772_334-335 作曲/いんくとらんす 歌/空白(作メロ) [seesaa]
3 (3)かくれんぼ 773_86
sk5_304
作曲/いんくとらんす 作メロ/空白
歌/P白=歌/PK(歌/空白 に重ね)
[seesaa]
4 (3)かくれんぼ 773_120
sk5_309
作曲/いんくとらんす 作メロ/空白 歌/がぶりんこ(歌/空白 に重ね) コーラス/がぶりんこ [seesaa]
5 (3)かくれんぼ 775_116 作曲/いんくとらんす 作メロ/空白 歌/jas39 ラジオはスルー [seesaa]
[seesaa]
6 (4)忘れないよ 775_141 作曲/いんくとらんす 歌/279(作メロ) [seesaa]
7 (5)楓 775_148 作曲/いんくとらんす  ※曲先と詞先の組み合わせ
歌/まらいあ(作メロ)
[seesaa] [seesaa]
8 (3)かくれんぼ 777_80 作曲/いんくとらんす 作メロ/空白 歌/いんくとらんす [seesaa]
9 (3)かくれんぼ 778_142-144
sk5_449
作曲/いんくとらんす 作メロ/空白 歌/shikan & 歌/ぷる(重複 778スレ143778スレ144) [seesaa]
10 (3)かくれんぼ 783_143 作曲/いんくとらんす 作メロ/空白 歌/いんくとらんす & 歌/279 (key-1) [seesaa]
11 (3)かくれんぼ 785_62 作曲/いんくとらんす 作メロ/空白 歌/遠山ちえる(歌/空白 に重ね) [voiceblog]
12 (3)かくれんぼ 805_55 作曲/いんくとらんす ミックス/空白 作メロ/空白
歌/かまっくす(歌/空白 に重ね)
[voiceblog]
13 (3)かくれんぼ 867_113 作曲/いんくとらんす 作メロ/空白 歌/867スレ113(歌/遠山ちえる に重ね) [vipmusic]
[skydrive]
14 (3)かくれんぼ 1008_84 作曲/いんくとらんす 作メロ/空白 歌/トドロキ コーラス/トドロキ [seesaa]
*編註/コメント:
※曲先と詞先の組み合わせ 曲先(772スレ103)