赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17773 ( 詞リスト )
(1) ハイレグ作詞/279766_236
もし将来 君が看護婦だったなら
僕をずっと看届(みとど)けてくれないか

もし実際 君が将棋士だったなら
僕に王手 かけちゃってくれないか

嗚呼 なんて厭(いや)らしい 声色ベイビー
ちょっと前まで 想像に難(かた)かった景色なのに

もし相当 駄目な有給休暇でも
別に良いさ 旅行でも行こうじゃない

もし散々 嫌な場面に遭ってても
それはちゃんと 御返しが来るじゃない

嗚呼 なんでいじらしい 仕草のレイデー
きゅんとすんだよ 最高に君のこと惚れてるんだ
嗚呼 もっと君らしく なってねキューピット
ちゃんと今夜は 寝かせない 君だけを愛しちゃうよ

もし実際 君が娘々だったなら
僕にそっと キスをしてくれないか

嗚呼 なんて厭(いや)らしい 声色ベイビー
ちょっと前まで 想像に難(かた)かった景色なのに
嗚呼 なんでいじらしい 仕草のレイデー
きゅんとすんだよ 最高に君のこと惚れてるんだ