赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17651 ( 詞リスト )
(1) Motion作詞/279764_193
見たところ 僕らは単なる動物じゃないようだ
それならば 一体どんなの食い物にしてるんだ

分からない ああ分からないけど 動けるのはとりあえず分かるから
この足で ああ歩こうじゃない More more more motion!

見せ合うの 殆ど慣れてるみたいなその仕草
それならば 一体どんなの恐怖にしてるんだ

分からない ああ分からないけど 苦手なのがあることは分かるから
本当を ああ教えておくれ More more more morrow!

今までの 事など 覚えていないけど いないけど
とりあえず これだけはっきり分かってる 分かるんだ

生きていく ああ生きていくこと その術だけいつまでも分かるから
この足で ああ歩こうじゃない More more more more

知りえない事 未だあるけど 動けるのはとりあえず知っている
さあ君も ああ歩こうじゃない More more more motion!