赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17607 ( 詞リスト )
(1) 真夏の思い出作詞/279763_69
透明色した 海にただいま
太陽サンサン 溶けるなないろ

砂まじりの羅針盤に乗って
どこまでも いつまでも どこでも いつでも

とめどなく夏のジュースが 僕の喉をうるおす
くるおしく巡るビューティフル 僕と君を愛してる
未だに忘れられない 真夏の思い出 思い出してる

同盟組んでる 空とオレンジ
混ざって段々 色がかわるよ

汗をかいて 夢なども描(えが)いて
どこまでも いつまでも どこでも いつでも

あふれでる愛のトークに 胸が震えだしてる
ドーナツの浮き輪片手に 僕と君は見つめる

とめどなく夏のジュースが 僕の喉をうるおす
くるおしく巡るビューティフル 僕と君を愛してる
未だに忘れられない 真夏の思い出
いつでも忘れたくない 真夏の匂いを 思い出してる