赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17600 ( 詞リスト )
(1) 平和作詞/279762_38
僕の身勝手を 許してくれとは言わない
それこそ 何も感じない人形にうつされても良い

愛と欲望を ぐちゃぐちゃかき混ぜ 冷やした
それこそ とてもおぞましい飲み物を飲まされても良い

ありがとう ココは平和
気づかなかった 嗚呼 優しさに自惚れて
ありがとう 粋な言葉
渡してくれた 嗚呼 これほどの幸せは無い

愛すべき人よ 今すぐあなたに会いたい
そんなの とても無理だって分かってる けれども会いたい

それは甘えだと 分かっているのに今夜も
そっぽを 向けず生きていく もう覚悟決めざるを得ない

ありがとう 僕の故郷
見落としていた 嗚呼 切なさを飲み干して
ありがとう 夢のようで
夢ではなくて 嗚呼 本当は現実で

ありがとう ココは平和
気づかなかった 嗚呼 優しさに自惚れて
ありがとう 粋な言葉
渡してくれた 嗚呼 これほどの幸せは無い