赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17329 ( 詞リスト )
(1) ケモノのおなご作詞/279752_88
汝よ 名前をおしえたまへ
そなたを 獣(ケモノ)にしてやろうぞ

嗚呼 桜のように気高く
嗚呼 椛のように優しく
その あられもない姿 たいそう気に入った

嗚呼 可憐に舞った花びら
嗚呼 綺麗になっていくなり
まだ 未熟でありながら なかなか様である

見た目はまるで 化け猫か
もしくはただの おめかしか

汝よ 名前をおしえたまへ
そなたに 魔物を扱えるか

嗚呼 雀のように可愛く
嗚呼 烏のように賢く
その 誰もが目をつける そなたが気に入った

見るたび何故か 惹かれてく
好(よ)いも悪いも 消えていく

汝よ 名前をおしえたまへ
そなたに 着物を着せましょうぞ