赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17211 ( 詞リスト )
(1) 雨宿りの街作詞/279747_169
水玉がぼくの ココロをうつす
煌いたきみも 雨雲のしたで

ああ 慰めあってる 水溜りの街
ああ 長靴はいてる あの仔猫のように

見かけでは未だ 何も分からず
だけどほら雨は それすら流す

ああ バスなど待ってる 雨宿りの街
ああ 涙を拭いてる この奇跡のサナカ

傘を持ちながら 僕は歩き出す

ああ パラパラ降ってる 雨ボーズの街
ああ チャペルが鳴ってる その枕の下で

見とれそうなきみの 未熟なそれと
可愛げな胸が 雨雲のしたで

ああ 白きを生んでる 水の中の街
ああ 囁きあってる どの窓辺の人も

だけど気にせずに 僕は手を繋ぐ
傘を差しながら 君と手を繋ぐ