赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17209 ( 詞リスト )
(1) Q作詞/27Q747_129
フェイクなんて掴んで笑って そうやって行きたいね
元気ばっか貰ってもらって 何だって知りたいです

キャラメル食べたら 進みたい
健気な背中を 愛したい
気だるい空気は ネガティブと 一緒に爆発させましょうか

きらめく夜空は 焦がれない
西へのルートは 慌てない
求めてるものは 自分でさ 奪おう 冗談なども背負って

フェイクなんて抱いて笑って そうやって生きたいね
念じちゃって放って外して 間違って知りたいです
それが僕等に 必要なのだと わかりかけてた 夜なのでした

1から100まで こぼさない
結局ココまで 倒れない
気まずい初夜(しょや)でも マイナスと 一緒に蒸発させましょうか

見えない星にも 渡したい
嫌いを好きへと 戻したい
光という名の 未来をさ 築こう 順番だって守って

フェイクなんて掴んで笑って そうやって行きたいね
元気ばっか貰ってもらって 何だって知りたいです

それとこの世が 最高なのだろ 気づき始めた 今なのでした
そして僕等が 向かうところは きっと素晴らしい 場所なのだろう