赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17195 ( 詞リスト )
(1) 『Lost Memory』作詞/月旅747_57
無くしたはずのこころが疼く ひとりぼっちの夜更け
(寂しいはずないだろ?)と 自分に問いかけてみる

寂しくない 不幸な訳じゃない 僕を愛する人もいる
だけど寒い こころが凍える 流せない胸の涙

無くしたはずのこころが疼く ひとりぼっちのこの部屋で
愛したあの人の面影 夢に追いかける

※ ※

恋なんて どうでもいいこと 僕はひとりで生きられる
愛なんて 煩わしいだけ なのになんで寂しいの・・・?

君を失って気づいたこと 君は僕そのものだった
永遠に取り戻せない 僕の魂の半分

※ ※

いつか未来 君に会えるなら 僕は君を離さないよ
そんな日は もう来ないけれども 僕は君の夢を見よう・・・

魂の双子だった 君の夢を見て眠ろう