赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17191 ( 詞リスト )
(1) 手料理作詞/279747_2<>sk4_920
頑張って手料理作る 君のうしろすがた
好きだった 好きだった 好きだった

真っ白なエプロン着てさ 君は味見してる
僕にしか 見せないで 欲しかった

僕が生きてた中で 忘れられない
あの味噌汁が一番だったよ 

ドジをして火傷を負って 指を舐める仕草
好きだった 好きだった 好きだった

失敗は成功だよと 君は笑ってたね
それが今 思い出に なったんだ

僕が生きてく日々に それは褪せない
この異世界で一番だったよ
僕という名の僕は 忘れられない
あの味噌汁を また 飲み干せられたら…

頑張ってお料理してる 君のうしろすがた
いつかまた そのすがた 見れるかな