赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.17005 ( 詞リスト )
(1) 水鉄砲作詞/カリバネム738_48
握られてる 俺もお前も 世界にでかい秘密を
奪うように 吸える限りの 生ぬるい空気を手に

合図が聞こえたなら 誰も困らないね
蜘蛛の巣をちぎったら ピアノの音がした

追いかける uh 追いかける
知らない誰かを
俺もまた お前もまた 知らない誰かに

痺れ粉の蝶々が飛ぶ 道しるべもない空を
人になれず 鳥にもなれず せめて宝石になるため

合言葉 遠く飛ばす 霧のむこうがわへ
隠れ家に帰れたなら お祝いを歌おう

おめでとう uh おめでとう
知らない誰かの
抜け殻を踏み潰して 今は元気だね

追いかける uh 追いかける
知らない誰かを
俺もまた お前もまた 知らない誰かに

追いかける uh 追いかける
狙い定めてる
俺もまた お前もまた 知らない誰かに
知らない誰かに