赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16961 ( 詞リスト )
(1) 虹とサンシャイン作詞/279735_319
これから生まれし子供達に 何を与えよう
今から始まる物語に 何を飾らそう

不確かなものでも 守りたいものがある
不可思議な日々でも 幸せはいつもある

大きく広げた世界地図に 丸を付けましょう
母親歌いし子守唄も キスをあげましょう

ありがとう 僕には似合わぬ言葉だが
おめでとう たまには自分を讃えよう 
心を込めて花束を

あおぞら輝くサンシャインが 虹を照らしてる
いつしか涙も蒸発して 笑顔戻ってる

不条理な事でも 筋通す人がいる
不可能と言わずに してのける人もいる

ありがとう みんなに届けるメッセージ
おめでとう そうして誰かを讃えよう
瞳の中にレインボウ

これから生まれし子供達に 夢を与えよう
今から始まる物語に 愛を飾らそう

ありがとう 僕には似合わぬ言葉だが
おめでとう たまには自分を讃えよう