赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16864 ( 詞リスト )
(1) 題無し作詞/にんぢん733_106
君がどんなに苦しくたって
僕にはそれが いまいち 分からない
だって僕と君の間には
小さくたって 決定的な
そんな裂け目が あるらしいんだ

僕が必死に考えたって
君のために なっちゃいないんだ
君のために紡がれた物語を
君が題無しにしちゃったんだってこと

分からなくたっていいんだきっと
どうせ埋まることは無い 裂け目から
邪魔をしようと 無邪気な亡者が
腹を空かせて 舞っているんだ

僕が必死に考えたって
君は居ない 見つけ出せないんだ
君と誰で紡がれた物語を
君が題無しにしちゃったんだっけこと

僕が必死に考えたって
君のために なっちゃいないんだ
君のために紡がれた物語を
君が題無しにしちゃったんだってこと