赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16831 ( 詞リスト )
(1) 最高にちゃちな聖域作詞/家九732_583
リスカの痕が そんなに誇らしいかい?
傷付いている自分が そんなに可愛いかい?
味方がいない事が そんなに勇敢かい?
滑稽だ 四畳半の部屋でなら 君は勇者さ

ままならない現実が そんなに嫌かい?
それすら自虐にして そんなに楽しいかい?
自分が嫌いな自分が 実は好きなんだろ?
滑稽だ 無機質な電子画面だけが 拠り所なんて

声出して笑う 声出して笑う 声出して笑う
それくらい ちっぽけな空間なんだよ
君の周りは 空気は 世界は
そこは ちゃちな聖域
世界で 最高に ちゃちな 聖域

いつまでいるの?
いつまでそうしているの?
いつまでもそうしているの?