赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16813 ( 詞リスト )
(1) 名無しの恋歌作詞/にんぢん732_475<>sk4_751
忘れちゃった ラブレターの中 ミススペルばかり 目立った気がする
無様で情けない告白に こたえてくれた きみの瞳

気障なあいつが教えてくれた 口説き文句と 一張羅の服
安い花束に用はないよと こたえてくれた きみの瞳

ずっとさ 言いたかったんだ 言えなかったけど 恥ずかしかった
カッコつけて空振りしたけど
この台詞がさ 多分今のベスト

一目惚れだっけ 確かそうだよ まだ桜さえ 咲いてない時期
話し掛けるなんて考えは うかばなかった ぼくの頭

多分さ 笑えなかったまま 過ごしたんだけど 無駄だったかな
ノイズだらけで思い出せない
あの台詞がさ あの時のベスト

流れる景色が 僕に言ってくる 時間が無いぞ ほらほら急げ
逃げ出そうなら どうなるか

きっとさ 分からなかったんだ 考えなかった そう意識した
思い出すだけで赤くなるけど
あの台詞がさ 僕の中のベスト

ずっとさ 言いたかったんだ 言えなかったけど 恥ずかしかった
カッコつけて空振りしたけど
この台詞がさ 多分今のベスト