赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16812 ( 詞リスト )
(1) 40歳無職童貞キモピザ低学歴低身長禿ロリコン作詞/しめ鯖732_474
おきているときは1日中パソコン 2ちゃんねるで煽られて顔真っ赤
疲れてきたらエロ動画視聴 パンツを脱いで、それでレッツオナニータイム!(しこしこ)
もうやることもないから布団を敷いて横になって昼寝 部屋の外へは一歩も出ません

だってやる気がでないんだもん だって2次元に触れられないんだもん
ただアニメが好きでパソコンが好きで本気出してなくてリアル女の子と付き合った経験ないだけなんだもん
俺は40歳無職童貞キモピザ低学歴低身長禿ロリコン

おきたときは大抵昼間時々夜 曜日感覚はアニメでとります
難しいことしてもすぐに飽きる 趣味は読書、ただしラノベの限ります(キリッ)
もう女の子との予行練習は脳内でばっちし 知識は全部エロゲーからです

だってやる気が出ないんだもん 一緒に寝た相手は空気嫁
ただ童貞で2ちゃんねるが好きで働きたくなくて2次元の女の子にしか興味がないだけなんだもん
俺は40歳無職童貞キモピザ低学歴低身長禿ロリコン