赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16769 ( 詞リスト )
(1) カントリーロード353作詞/279732_3<>732_5<>sk4_746
進んでく 僕の故郷に向かって 進んでいるよ
50は通らずに この道を頼りに
進んでく 僕は故郷に向かって 進んでいるよ
200の難を抜け この空の真下で
進んでく 僕も故郷に向かって 進んでいるよ
移住はしちゃったが 帰りたい日もある
進んでく 僕が故郷に向かって 進んでいるよ

ただいまを言いたいね ひるまずに言いたいよ
ねぇ 変わっていないでくれ

進んでく 僕の故郷に向かって 進んでいるよ
五感を連れ出して この道を頼りに
進んでく 僕は故郷に向かって 進んでいるよ
二階のあの部屋と この空の真下で
進んでく 僕も故郷に向かって 進んでいるよ
移住はしちゃったが 帰っても良いじゃん
進んでく 僕が故郷に向かって 進んでいるよ

おかえりが嬉しいよ おかわりをしてたいね
ねぇ 終わっていないでくれ
進んでく 僕の故郷に向かって 進んでいるよ
50は通らずに この道を頼りに

ただいまを言いたいね ひるまずに言いたいよ
ねぇ 変わっていないでくれ
おかえりが嬉しいよ おかわりをしてたいね
ねぇ 終わっていないでくれ ねぇ 笑って迎えていて