赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16745 ( 詞リスト )
(1) 作詞/279731_200
怖くて耳を塞いでた あのころに今 バイバイ
今こそハッピーを見つけ出すんだ 邪魔はしないでね
嫌でも良いよ 進めれば あれだけを今見つめて
今日こそラッキーを探し当てんだ 無理はしないよに

吐き出してはまた 吐き出す 溜めようともせず
そう 間違っていたんだ 俺はきっと間違っていたんだ

トゥヘヴン 暗闇なんて光に変えろ
そうやってようよ 進ませちゃおうよ時計の針を
多分 まぼろしだってホントになるよ
なんだって良いよ レッツ・プレイ!

いじけて部屋に篭ってた あの日々に今 グッバイ
今こそハッピーを求めてくんだ 駄目にならぬよに

嘘ついてはまた つかれる 優しさも見せず
そう 戸惑っていたんだ 俺はきっと戸惑っていたんだ

インヘヴン 最悪なんて夜空に消えろ
そうやってようよ 愛されちゃおうよ天使のキスに
多分 悲しみだって笑顔になるよ
頑張っていくよ ランララ

トゥヘヴン 暗闇なんて光に変えろ
そうやってようよ 進ませちゃおうよ時計の針を
多分 まぼろしだってホントになるよ
なんだって良いよ レッツ・プレイ!