赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16643 ( 詞リスト )
(1) がむしゃら作詞/劇年730_18<>sk4_718
1 僕の鼓動は もう少しでとまるけど きみはふみだしておくれ
   その足で 自分の鼓動を刻むんだ 
 
  僕の鼓動は もう少しでとまるけど きみはさがしだしておくれ
   その目で 未来を刻んでくドアを


2 そっと 足をふみいれてみたんだ あの小さな未来へと続く光の中へ

  すすめ 君よ 僕が託すバトンしっかり 手の中に握り締め
   その足跡 命の鼓動きざめ 
  
  行けよ 君よ 夢をかなえるその日まで 眼の奥の光見て
   その信念(こころ)  そっと抱きしめて
3   
  
  僕の命は  もうすぐで尽きるけど きみは笑ってておくれ
   その笑顔で 世界を笑わせるんだ
  
  僕の命は  もうすぐ消えるけど  きみは輝いてくれ
   その光で  世界を照らすんだ
 
※二番繰り返し
  
  もう終わりが来るだろう それでも精一杯生きたから 悔いなどないんだよ 
     君と出会えた 笑いあえた それで幸せだったんだ  
    
      だから 笑顔でおくりだしておくれ
(2)