赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16628 ( 詞リスト )
(1) おおきな おおきな作詞/279729_713
おおきな おおきな おひさまが
おおきな おおきな あくびした
ちいさな ちいさな ぼくたちは
ちいさく ちいさく ほほえんだ

かわいい かわいい おんなのこ
いとしい いとしい たまらない
おもわず おもわず だきしめた
ふたりは ふたりは まっかっか

かぞえきれない あいがある
あふれだしそな ゆめがある
ぼくはそれみて いきかえる よみがえる

おさない おさない おもいでが
ふたたび ふたたび あわられた
むかしを むかしを おもいだす
なぜだか なぜだか なけてきた

たましい たましい うつくしい
しりたい しりたい うずいてる
なんでも なんでも かまわない
しらずに しらずに いたくない

かぞえられない あいがある
こぼれだしそな こともある
だけどそれみて いきかえる よみがえる とびだせる