赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16622 ( 詞リスト )
(1) 愛したいんだ作詞/279729_679
君がお日様なら 僕は青空
君が幸せなら 僕は嬉しい

それでいいんだ 君の笑顔が ほころびなんだよ
それでいいんだ 君のハートに魅せられたんだよ

君に似合っている 白いワンピース
とても可愛いから キスをしたいよ

愛したいんだ 君を死ぬまで 大事にするから
愛したいんだ 君の隅まで 触れてたいんだよ

君が綺麗だから 僕はみとれる
君がステキだから 僕は惚れちゃう

それでいいんだ 君の全てが 大好きなんだよ
それでいいんだ 君がいるから 僕がいるんだよ
愛したいんだ 君を死ぬまで 大事にするから
愛したいんだ 君の隅まで 触れてたいんだよ