赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16539 ( 詞リスト )
(1) ながれつながれつつ作詞/279729_77
いっせーのせで 世界が変わる訳では無いから
僕らはまた夢 見つづけるのだろう

一体どこで 何かが行われているやら
僕らにゃまったく 分からないらしい

ああ 随分ここらも 違った景色になってしまった
あの人達にとっては いつもの景色なんだろうけど
なんだか 悲しいね
なんだか 寂しいよ

一人前に なるのを酷く喜んでたけど
なったらなったで なにか物足りない

一切何も 食べたくないと言ってたあの頃
無邪気な子供なら それは仕方がない

ああ あそこの空き地も 高層ビルなど建ってしまった
僕らの町が栄える 時代の流れなんだろうけど
なんだか 悲しいね

ああ 随分ここらも 違った景色になってしまった
あの人達にとっては いつもの景色なんだろうけど
なんだか 悲しいね
なんだか 寂しいよ