赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16461 ( 詞リスト )
(1) クラネス作詞/279724_98
あいつのことが 気になりだした
あいつの顔が 可愛く見えた

なんだかとても ふんわり気分
どうした俺は どうかしたのか?

知っているようで 知らないんだ
そのなんとも言えない答え
何気ない仕草 みとれるんだ
嗚呼 どうすることさえ出来ず

思いもしなかった 思いがけなかった
これほどお前が 愛しくなった
なぁ クラネス ちょっと変わっただろう?
いつものお前が分からない

思いもしなかった 思わず頬 染めた
それだけお前が ステキになった
なぁ クラネス 急にどうしたのさ
秘密の魔法をかけたのかい?

嗚呼 こんなに頭の中 駆け巡る…