赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16418 ( 詞リスト )
(1) しあわせを口ずさもう作詞/279722_305
まぼろしじゃなかった 夢じゃなかったんだ
君がいた 君がいた それだけでも充分さ

青の葉っぱが やっと大きくなったよ
成長するなら 質より量も良いかな
代わるがわるに 今も誰かが蒔いてる
星のなみだも 今なら報われるかな 嗚呼

悲しみはなかった 嫌じゃなかったんだ
会いに行く 会いに行くよ 今からでも遅くない
愛しさに変わった そして分かったんだ
君がいた 君がいた それだけでも嬉しいよ

甘いキャラメル もっと食べたくなったよ
歯磨きするから いっぱい食べられるかな
かわりばんこに 今も誰かがしあわせ
落ちた雫も 今なら救われるかな 嗚呼

泣きたくもないんだ 笑っていたいんだ
会いに行く 会いに行くよ 今からでも間に合うよ
愛しさに変わった そして分かったんだ
君がいた 君がいた それだけでも嬉しいよ

君がいた 君がいた それだけでも充分さ