赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16393 ( 詞リスト )
(1) 拍手をおくろう作詞/279722_214
真上に住んでる もっと大きい存在
ちっぽけに見える きっと比べちゃいけない

たんぽぽは確かにココにあったよ
だけど空気に慣れなかったのだろうな

心のまんなか ずっと中まで入り組む
大変なんだろ? だって瞳が言ってる

大好きな人なら既にどこかさ
そうだ自分もいつかは進まなくちゃな

流されないように 涙を流さないように
君にばれたくないから だから だから
壊されたくないよ 思い出壊したくないよ
だってさ まだ君がいるから

お城の王女も やっとひとりになるから
拍手をおくろう きっと疲れているから

大空は二人の信じたものだよ
だから元気に笑い合ってるだろうな

流されないように 涙を流さないように
君にばれたくないから だから だから
壊されたくないよ 思い出壊したくないよ

だってさ きっとさ まだ君がいるから