赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16237 ( 詞リスト )
(1) ときめき すきすき作詞/279718_16
君が見てる 僕を見てる
僕が顔を真っ赤にする 真っ赤にしてしまう

君が見てる 今も見てる
君がとても眩しすぎる 両目を閉じてしまう

だって可愛いじゃん 愛しいじゃん 嬉しいじゃんハニー
だって好きなんだもん 照れるんだもん 惚れるんだもんベビー
ああ なんでこんなときめき止まらないの
なんでときめき止まらないのさ

君が見てる 僕を見てる
僕が顔を覆い隠す 覆い隠しちゃう

君が見てる じっと見てる
君がまるで天使みたい 密かに覗き込む

だって可愛いじゃん 愛しいじゃん 嬉しいじゃんハニー
だって好きなんだもん 照れるんだもん 惚れるんだもんベビー
ああ なんでこんなときめき止まらないの
なんでときめき止まらないのさ


ああ!