赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16212 ( 詞リスト )
(1) 不思議なカノジョ作詞/279717_188<>717_189
人形を持った あの女の子
不思議な力が あるんだって
幼少のぼくは 分からなかった
不思議な力が どうなるのかを

大人は 彼女に近づくのを恐れた
ふかく ふかく それは深く恐れた
ぼくは何故か それに興味が湧いた 好奇心のイタズラ

その子の家は とっても大きい
不思議な力を 見てみたくて
幼少のぼくは 忍び込んだ
もっと間近で 見てみたくて

それから 彼女がいる部屋を探した
ずっと ずっと ずっとずっと探した
ぼくは何故か 汗が止まらなかった 好奇心を抱えて

何時間歩き回っただろう
さすがに疲れてきた

気づくとぼくは 頑丈なトビラの前にいた
引き寄せられるようにそのトビラを開けてみると
彼女がいた

彼女は驚いた顔してた
ひとみが汚れていた

とりあえずぼくは あのことを話そうとしたんだ
引き寄せられるように女の子に近づくと
彼女は


人形を持った あの女の子
不思議な力が あるんだって
幼少のぼくは 分からなかった
不思議な力が どうなるのかを

大人は 彼女に近づくのを恐れた
ふかく ふかく それは深く恐れた
ぼくは何故か それに興味が湧いた 好奇心を抱えた