赤とんぼデータベース 検索

・検索対象は曲名・作者・本文。
・No, PostNo, Title, Words, Music, Credit, FileLink, Files, Contents, Comment, Categoryがオプションとして使えます。(例:No:405)
・詳細はこちら


探し場所: ページ別 件ずつ 詞リスト 曲リスト
ソート:

1件中 1 - 1件目を表示 ( <<前 次>> )

No.16190 ( 詞リスト )
(1) 可愛い あなた作詞/279717_76
あなたのこと あなたのこと
もうちょっと分かってくれたっていいじゃない

おたがいさま おたがいさま
知らないよ 知らないけれどもういいじゃない

脳のすみずみまで吸っちゃおう
完全にあなたになるための 儀式よ
肌のすべすべさが羨ましい
完全なあなたが欲しいから キスしたい

可愛い あなた 可愛い あなた
綺麗な からだ 綺麗な からだ

わたしのこと わたしのこと
嫌な顔 しないでもっと見て欲しいわ

いただきます いただきます
汚したい 汚したいくらい愛しいじゃない

汁が無くなるまで吸っちゃおう
完璧なあなたになるための 仕草よ
顔のむにむにさが羨ましい
完璧なあなたが欲しいから くっ付きたい

可愛い あなた 可愛い あなた
素敵な すあし 素敵な すあし